美容室 こうりん | 日記 | 食欲の秋 お洒落の秋

~木の温もりと隠れ家的空間~ 再現性と洗練されたスタイル・似合わせと遊びのある提案を楽しみませんか?

Top >  日記 > 食欲の秋 お洒落の秋

美容室 こうりん の日記

食欲の秋 お洒落の秋

2012.10.19

美味しい食べ物がいっぱいの季節ですね!目移りするけど食べすぎには注意しましょって自分に言い聞かせたいです。お洒落的には夏の薄着より秋から冬にかけてこれからが着飾れる季節です。流行もあるけど自分好みのファッションで可愛く素敵に着こなしてみてはどうですか?周りの皆と同じじゃ制服になっちゃいますよ~それからお店であげてる絹粒というお菓子は品があって美味しいけど只今品切れ中でした

日記一覧へ戻る

【PR】  栄養倶楽部  大阪-閃舞館テコンドー教室(東桃谷支部)  手結び着付教室  赤羽駅前矯正歯科  PRBC姿勢改善STUDIO 姿勢屋さん